ブラック・ジャック

ブラック・ジャック

実写版だと六角精児さんが演じていますよね、ブラックジャック。なんかこれだけ書くと銀魂と関係あるの?って感じだけどめちゃくちゃ関係あるんですよね。銀魂って知ってます?めちゃくちゃはちゃめちゃなんですよ・・・?(笑)しかし銀魂の役者の中でもエッジが効いてる役者さんで、面白いんだよな・・・ここではのブラックジャックの年収を調べてみましたが、どうやら年収の情報は見つからず、ですが資産はわかりましたよ・・・!


ブラックジャックの資産は、100億ドル以上(ミニマムで100億ドル)ということでした。まぁ1兆越えですね。やば。
復讐を誓い、患者の命を救い、金次第で世界中どこでも誰でもなんでも治すブラックジャック。銀魂のブラックジャック、手塚治虫のブラックジャック。どっちもよい、オマージュは愛。いやしかし、目が覚める資産だな。


銀魂でオマージュしている、歴史上の人物から、江戸時代の特殊職業の忍者、そしてキャバクラの店長からブラックジャックの収入まで、色々調べてしまいました。一つ言えるのは、銀魂のメイン登場人物、坂田 銀時(さかた ぎんとき)志村 新八(しむら しんぱち)神楽(かぐら)は、多分いくらも稼いでないってこと(笑)

その他カテゴリの最新記事