郷剛太郎(アクション仮面)

「アクション仮面」の想定年収
500万~いや1000万はいってるか~けどどこまで行っちゃってるのだ?

アクション仮面を知る人知らない人いる?ってくらい多分しんちゃんのいる世界では超絶有名なので、もしかするともうちょっとあるかもしれない。
時々クレヨンしんちゃん見てたけど、「あれ?普通に1話アクション仮面なんだが(笑)」ということもある、そんなアクション仮面。まぁその収入がこれだけ?と思うかもしれないが、まぁ説明しよう。

まず、俺はアクション俳優が好きだけど、日本にアクション俳優っていないじゃない?だから立場は低いとおもっているの。
まず一つ目。

でも彼のスペックみたら超絶高いのよね。役名・本名共に、郷 剛太郎っていうんだけど、仮面ライダー本郷猛かい!!って突っ込みしちゃったけど、完璧な男だね。アクションスターとしては。藤岡弘ばりに、男前な生き方をしているナイスガイ。顔もイケメンだし。

ただね、金の事を話すとすると、見えないタイアップがあるとしてだ。
アクション仮面の俳優として世間を席捲している、人柄も最高のこのイケメンが、果たして子供たちの夢を崩すように、他の作品には出ないでしょう。
というか多分そういう契約でしょう。なので考えられるのがCM契約とかによる収入。俳優ではなくて、CM。あとはTVにタレントとして出演する場合ね。

あとは、子供向けの番組は基本利益が低いはず。なのでキャストの収入も低いはず。単価が圧倒的に安いはずなので。

しかし単純にアクション仮面のギャラアップもしているだろうし、まぁ1~2000万位いってる?
ここは本当にわからない。チョコビCMのギャラいくらだよ?(笑)
けど、なんとなく1000万は超えてそうな雰囲気。なんか、ゴウゴウタロウの男前と余裕からそう感じる。



クレヨンしんちゃんカテゴリの最新記事