占いババ

武天老師こと、亀仙人のじっちゃんの姉ちゃんという設定!
年齢がなんと、初登場時500歳くらいらしい!
早速収入チェック!!

推定年収:1億ゼニーをゆうに超える~
占いババの設定を多くの皆様が覚えているのかどうかわからないけど(笑)、占ってもらうには戦うか1000万ゼニー払うか、どちらか選択する必要がある。

んでコミックスだと純金の漬物石をどこにしまったか忘れた大富豪の夫婦がちらりと出るのだが、ようはこんなパトロンをどれくらい持っているかで収入はまず変わる。
(その前に純金で漬物石作ってるの、まじ成金趣味なんだけど、めちゃくちゃ重そうだからそれはそれで漬物石としてありなのかもしれない・・・!?)
こんな便利な機能を金持ちなら、なんなら個人ではなく政府機関とかが頼らないはずがない。なのでパトロンはめちゃくちゃいると想像できる。

さらに、占いババが持つ設備を見てみよう。
華美なものは特にないが、武舞台があって、悪魔の便所(名前最高(笑))があって、いろんなとこから格闘家を集めている。
よって、金には死ぬほど余裕がある御年寄りなわけで。
つか悪魔の便所まじどうやって作ったんだろ(笑)
億万長者、という言葉に習い年収1億以上としました。
たぶん、ババが稼ごうと思えばその10倍でも100倍でも余裕でしょ。
あの占いスキルは優秀すぎる・・・!!!

ドラゴンボールカテゴリの最新記事