孫悟飯

学者として、戦うことはあまりしなくなった孫悟飯くん。
ただ、おそらく孫一家の大黒柱は、もしや彼なのでは・・・?
だって悟空の収入マジ不安定。
あと悟飯のことだから、お父さんの修行や、いざという時の戦いのことも思いやって、そういうポジションを家庭でとっているに違いない。奥さんのビーデルさんも、そういうことは配慮出来るでしょう。

悟飯くんもビーデルさんも、お父さんにはいろんな意味で苦労してそう。
でも、ネガティブじゃなくて、自分も頑張らなきゃな、っていうポジティブにね!!

ということで年収予想!!!!
世界の平和は、ある意味悟飯が支えている!?

年収:800万円前後

学者という職業は、ポジションやその研究種別によってピンきりです。

ただ、孫という血が流れている男なので、そんな低収入ではないと思う。
というより、考古学者の方とかは相当低収入なようですが、それをあの鬼お母さんチチが許すわけがない・・・

なので平均学者年収くらいは叩き出してるという予想。
かつ、学長とかそういうポジションはとっていないから、1000万はないだろうという予想。

でも、悟飯ちゃん、十分すげぇよ・・・
しかも男前だし、奥さん美人で超大金持ちの娘だし、彼自身普通に超つええし。

あれ、ドラゴンボールの最強バランス取れてるナイス男子って悟飯ちゃん?

まぁ孫悟天とかトランクスが大人になったら、どうなるかも気になるけどね。
ちょっとボンボンなんだよね~二人ともwwww

ドラゴンボールカテゴリの最新記事