孫悟空

地球を幾度となく救ってきた孫悟空。
絶望的な強さを誇る敵たち、思い起こせばたくさんいました。
最初に絶望を感じたのは、強襲サイヤ人ですよね。ピッコロも強かったけど。

ラディッツを倒したあとのナッパとベジータ。
アイツらはやばかった。

その後もフリーザ、セル、魔人ブウと、幾度となく地球の存亡をかけた戦いを救ってきた立役者です。

けど漫画の随所には、「働いていない」「働くことに向いていない」「無収入」
そんな雰囲気があった。けど俺は下記のように記載いたす!!

年収:0~500~∞万ゼニー(おそらく円と一緒かな)

彼が地球を救うために戦っているときは、一切稼いでないですね!(ドヤァ)
恐妻、実は宇宙最強、等々の通り名を持つ、悟空の奥様チチが「財産が少なくなってきた」とか「働かない」という嘆きを漫画やアニメの随所で出しているため、それは間違いない。

けど、最近のアニメだと農業もやっていたし、彼のパワーがあれば、相当な規模の畑も耕せるだろうし、その気になっているときはそれぐらい余裕でやれているでしょうという予想。

かつ、天下一武道会で優勝してるけど、あの優勝賞金どうなった?
あれって、全部飯で消えているのか?
ちょっとその調査も必要だぞ・・・?

あと、結構ブルマとかサタンから金引っ張っているイメージあるし。
つか働かなくても、スポンサードで色々やれば生きていけるし、マジすごいこと出来るでしょ。

っていうことで、上記にしました。
本当に力ある人は、そんなに稼いでないこともある、っていう証明です。

ドラゴンボールカテゴリの最新記事